クソデブがロードバイクに乗ってみた

0.1tあるデブがロードバイクに乗ってみるだけのブログ

クソデブの自己紹介

どうも初めまして!当ブログを閲覧して頂きありがとうございます!

私、クソデブはこんな人物です。

  • 身長170cm
  • 体重95kg
  • BMIは驚異のおよそ33。
  • 年齢は10代
  • 中身も外見もおっさん。戸籍上では若者。

とまあ、踏んだり蹴ったりな人物であります。

 

そんな私ですが、今回ダイエットを決意いたしました。

なぜなら、、、それなりに青春を満喫してみたいという理由です。

 

一応、10代ですからね。。。時間はあとで戻すことなんてできないし。。

 

そんな私、(以下クソデブ)にも痩せていた時期があったんです。

クソデブが痩せていたのはロードバイクに乗っていた2年ほど前。

運動が大嫌いだったのに週末は自転車で走り周っていたのを覚えています。

 

今回はこの経験(?)を活かし、再びダイエットをしてみようと思い立ったわけであります。

 

クソデブの紹介はこれぐらいにして、おそらく世の中にはクソデブと同じようにダイエットをしたいと望んでいる方は多くいらっしゃると思います。

 

そのような方々の応援をいただきながら、ともに頑張ってみたいという思いもありこのブログを立ち上げることを決意いたしました。初心者かつ人生経験がまだ浅いので稚拙な文になるとは思いますが、どうぞクソデブを暖かく見守ってやって頂ければと思います。

 

また、これはクソデブの決意のブログでもありますので、もしクソデブが怠けているときはコメント欄にてお叱りの声も頂戴したいと考えております。

 

次の更新ではクソデブの相棒について紹介させて頂きたいと思います。

 

お読み頂きありがとうございました。