クソデブがロードバイクに乗ってみた

0.1tあるデブがロードバイクに乗ってみるだけのブログ

完全にオフシーズン。。

どうもこんにちは。

 

最近は寒さが増してついに短パンで自転車に乗るには限界を感じ始めました。

とかいいつつ長いのは高いから買う気はありませんので短パンで乗り続けますが。

 

さて、昨晩サイクリングに出かけたんですが、ふとガーミンの気温計を見ると、、

『0.2℃』

は?

まあ二月の夜中ですから無理もないか。。

とか思っても指切りグローブと短パンで乗り切るのはやはり厳しい気温でした。

 

そのせいか今朝は鼻水がすごくて自転車に乗れてません!w

 

皆様も体調管理にはお気をつけください。。。

 

お読みいただきありがとうございました。