クソデブがロードバイクに乗ってみた

0.1tあるデブがロードバイクに乗ってみるだけのブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車全体の感想

どうもこんにちは。 今日は昨日言ったようにフレームとホイールのインプレなんてのをさせていただきたいと思います。 まず私のフレームですが「cannondale supersix evo himod 2013」です。 そしてホイールですが少し前まで「EASTON EA90 AERO」を使っていま…

一応愛車の紹介。

どうもご覧いただきありがとうございます。 タイトルにあります通り今回は私の愛車について書かせていただこうかと思います。 私の愛車は 「Cannondale supersix EVO 2013」になります。 以下、「スーパーシックス」と呼びます。 今現在のスーパーシックスの…

毎日走りたいなあ。

どうもご覧いただきありがとうございます。 最近は週末も天気が良くて非常に気持ちよくサイクリングできる週末が続いていてとても嬉しく感じています。おまけに風もあまり強くないですしね。。 私が住んでいる地域は比較的天候に恵まれやすくロードをするに…

クソデブの自己紹介

どうも初めまして!当ブログを閲覧して頂きありがとうございます! 私、クソデブはこんな人物です。 身長170cm 体重95kg BMIは驚異のおよそ33。 年齢は10代 中身も外見もおっさん。戸籍上では若者。 とまあ、踏んだり蹴ったりな人物であります。 そんな私で…