クソデブがロードバイクに乗ってみた

0.1tあるデブがロードバイクに乗ってみるだけのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

MAVIC KSYRIUM PRO セカンドインプレッション 後編

どうもこんにちは。 前回からかなりの間が空いてしまいました。 大変申し訳ありません。 全編を書いて後編を書かないなんてダメですからね。たとえ間が空いても一応書こうかなと思います。 では、4>乗り心地から書きます。 4>乗り心地 こちらはお世辞にも…

KSYRIUM PRO セカンド?インプレッション 前編

どうもこんにちは。 私がキシリウムを使い始めてから約一ヶ月が経過しました。 そこでファーストインプレッションならぬセカンドインプレッションをやってみようと思います。 1>加速 2>巡行 3>登坂 4>乗り心地 5>長距離 この五つの項目よりインプレをし…

完全にオフシーズン。。

どうもこんにちは。 最近は寒さが増してついに短パンで自転車に乗るには限界を感じ始めました。 とかいいつつ長いのは高いから買う気はありませんので短パンで乗り続けますが。 さて、昨晩サイクリングに出かけたんですが、ふとガーミンの気温計を見ると、、…

自転車全体の感想

どうもこんにちは。 今日は昨日言ったようにフレームとホイールのインプレなんてのをさせていただきたいと思います。 まず私のフレームですが「cannondale supersix evo himod 2013」です。 そしてホイールですが少し前まで「EASTON EA90 AERO」を使っていま…

一応愛車の紹介。

どうもご覧いただきありがとうございます。 タイトルにあります通り今回は私の愛車について書かせていただこうかと思います。 私の愛車は 「Cannondale supersix EVO 2013」になります。 以下、「スーパーシックス」と呼びます。 今現在のスーパーシックスの…

毎日走りたいなあ。

どうもご覧いただきありがとうございます。 最近は週末も天気が良くて非常に気持ちよくサイクリングできる週末が続いていてとても嬉しく感じています。おまけに風もあまり強くないですしね。。 私が住んでいる地域は比較的天候に恵まれやすくロードをするに…

クソデブの自己紹介

どうも初めまして!当ブログを閲覧して頂きありがとうございます! 私、クソデブはこんな人物です。 身長170cm 体重95kg BMIは驚異のおよそ33。 年齢は10代 中身も外見もおっさん。戸籍上では若者。 とまあ、踏んだり蹴ったりな人物であります。 そんな私で…